野球部出身のタレント、記憶喪失で名前が思い出せない

このQ&Aのポイント
  • 野球部出身でトレンディドラマに出演していたタレントの名前を忘れてしまいました。顔は覚えているが、名前が出てきません。
  • 槙大介っぽい名前で、苗字は漢字一つだったような印象です。彼は広島の尾道高校の野球部出身で、一般視聴者とのデート企画でもカッコイイお父さんと評価されたことがあります。
  • 彼はトレンディドラマの黄金時代に頻繁に出演していましたが、最近はテレビで見かけることがありません。しゃがれ声が特徴的で、歳の割に若く見えると言われていました。
回答を見る
  • ベストアンサー

野球部出身のタレントで・・・・・ど忘れしました。

ど忘れしてしまいました。野球部出身でトレンディドラマに良く出ていたように記憶していますが、顔は覚えていますが、名前が出てきません。おぼろげながらの記憶ですが、 槙大介っぽい名前で、苗字は漢字一つだったような・・・・ かっこいい名前でした・・・ 広島の尾道高校の野球部出身だったような・・・・・ 一般視聴者とお話デートするような番組で、20歳ぐらいの女の子に「カッコイイお父さんって感じ」といわれて照れていたような・・・ 歳の割にカッコ良くて若く見える感じでしたが・・・ しゃがれ声・・これは確かです・・ トレンディドラマ全盛時に良く出ていて、最近はTVでは全く見ません。 ちなみに、山本譲二さんではありません。 みなさん、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onioncat
回答No.1

違うかもしれないけど、美木良介さん? http://www.m-ryosuke.com/

breeze04
質問者

お礼

そうです、そうです。ありがとうございます。