• ベストアンサー

何で差別やねん!?

haretanの回答

• haretan
回答No.4

こんにちは☆ちびくろさんぼの本、2、3年ほど前に発売していましたよ☆帯には、日本ではじめての発売です、と書いてあります。とても小さいさいずなのに、1000円でした!このバージョンでは、作者のヘレン・バナーマン自信が描かれた挿絵ものっています。径書房からの出版です。黄色い本の表紙にかいてある題名は、『The Story Of Little Black Sambo ちびくろさんぼのおはなし』です。ですからおそらくまだ手に入ると思います。

noname#6938
質問者

お礼

そうなんですか。 このあたり(地方)では見かけません。残念だなあ ご回答ありがとうございました。