彼女から返事が返ってこない

このQ&Aのポイント
  • 彼女からの連絡が途絶えて心配している
  • 彼女からのメールに対して返事が遅れたことで不安になっている
  • 彼女からの反応がなく、自分の行動に不安を感じている
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女から返事が返ってこない

現在付き合って3ヶ月になる彼女がいます。通っている大学も違い、住んでいる距離も40キロぐらい離れているので月に1,2回しか会っていません。最近はテストがあり1ヶ月間会っていません。メールもほとんどしていません。ところが昨日彼女から1週間ぶりにメールが来ました。(彼女はそんなにメールをする人ではありません)内容は「テスト終わった?」というものでした。ですが、そのとき僕は家の鍵をなくしてしまい、家に入れず、携帯も家の中だったので彼女に返事をすることが出来ませんでした。結局、彼女からメールが来たのが夜中の9時で、私が返事を返したのが次の日の午後12時過ぎでした。返事が遅れた理由を書いて誤りのメールを送信したのですが、一向に返事がありません。これはどういった心境なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150re_sk
回答No.3

久し振りに来たメールの返信が遅れてしまったのはすごく不安になると思いますが、別に彼女さんは質問者さんのことを怒っていたり、嫌いになったわけじゃないと思いますよ。 あまりメールをしないってことはメールするのが得意じゃない…というかあまり重要だと思わない性格なのかもしれません。 質問者さんから返信が遅めだったから別に自分も急がなくていいかなって感じじゃないでしょうか。 それに謝ったのなら悪い気はしないはずです。 きっと待っていればそのうちメールを返してくれると思います。

その他の回答 (2)

• estu62
回答No.2

彼女もあなたのように何かあったんだと思います。 あやまったんら、怒らないと思いますよ(★'v`b)

参考URL:
http://www.acport.com/img/bigbanner14.gif
  • mi-dog
回答No.1

平日だから晩御飯を食べてからゆっくり返答するんではないですか?