彼女から返事が返ってこない

このQ&Aのポイント
  • 彼女からの連絡が途絶えて心配している
  • 彼女からのメールに対して返事が遅れたことで不安になっている
  • 彼女からの反応がなく、自分の行動に不安を感じている
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女から返事が返ってこない

現在付き合って3ヶ月になる彼女がいます。通っている大学も違い、住んでいる距離も40キロぐらい離れているので月に1,2回しか会っていません。最近はテストがあり1ヶ月間会っていません。メールもほとんどしていません。ところが昨日彼女から1週間ぶりにメールが来ました。(彼女はそんなにメールをする人ではありません)内容は「テスト終わった?」というものでした。ですが、そのとき僕は家の鍵をなくしてしまい、家に入れず、携帯も家の中だったので彼女に返事をすることが出来ませんでした。結局、彼女からメールが来たのが夜中の9時で、私が返事を返したのが次の日の午後12時過ぎでした。返事が遅れた理由を書いて誤りのメールを送信したのですが、一向に返事がありません。これはどういった心境なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 150re_sk
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.3

久し振りに来たメールの返信が遅れてしまったのはすごく不安になると思いますが、別に彼女さんは質問者さんのことを怒っていたり、嫌いになったわけじゃないと思いますよ。 あまりメールをしないってことはメールするのが得意じゃない…というかあまり重要だと思わない性格なのかもしれません。 質問者さんから返信が遅めだったから別に自分も急がなくていいかなって感じじゃないでしょうか。 それに謝ったのなら悪い気はしないはずです。 きっと待っていればそのうちメールを返してくれると思います。

その他の回答 (2)

  • estu62
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

彼女もあなたのように何かあったんだと思います。 あやまったんら、怒らないと思いますよ(★'v`b)

参考URL:
http://www.acport.com/img/bigbanner14.gif
  • mi-dog
  • ベストアンサー率6% (92/1479)
回答No.1

平日だから晩御飯を食べてからゆっくり返答するんではないですか?

関連するQ&A

  • 返信がない

    現在付き合って3ヶ月になる彼女がいます。通っている大学も違い、住んでいる距離も40キロぐらい離れているので月に1,2回しか会っていません。最近はテストがあり1ヶ月間会っていません。メールもほとんどしていません。ところが昨日彼女から1週間ぶりにメールが来ました。(彼女はそんなにメールをする人ではありません)内容は「テスト終わった?」というものでした。ですが、そのとき僕は家の鍵をなくしてしまい、家に入れず、携帯も家の中だったので彼女に返事をすることが出来ませんでした。結局、彼女からメールが来たのが夜中の9時で、私が返事を返したのが次の日の午後12時過ぎでした。返事が遅れた理由を書いて誤りのメールを送信したのですが、一向に返事がありません。これはどういった心境なのでしょうか?

  • 返事がないのが返事?

    社内恋愛だった彼に2週間程前にメールで『終わりにしよう』と告げました。 元々『重い』『1人になりたい』と言われ少々距離をあけられていました。 彼と話し合う予定でいたのですが、なかなか実現せず。 私が待つのに疲れ、もうその辛さから逃げたかったのかもしれません。 縋る自分が嫌だったし、彼を悩ませているなら自分から終わらせたかった。 弱い自分を変えたかったから自分から終わらせました。 『終わりにしよう』ってメールに『あとは○○が決断して』と送ったので、私はその返事を期待していたんです。 『わかった』でも『あ、そう』でもなんでもいいから言ってほしかったのです。 だから決して駆け引きのつもりではなかったです。 結局返事がないのが返事だとはわかっているのですが もう一切関わりたくないと思ってるということなのでしょうか? 返信する意味も価値もないと…。 未だに返事がないということはもう彼の中では終わってるということですよね? 感情的にメールで一方的に別れを告げてしまったことをとても後悔していて…。 それを謝りたいし、できればもう一度会って話し合いたいと思いその旨メールしましたが返事はありません。 当然と言えば当然だと思います。 自分から『終わりにしよう』と言っておいて今更『話し合いたい』だなんて勝手ですよね。 『理解できない』そう思われてるんだと思います。 だからもうこれ以上なにもせず静観するつもりです。 ただ…彼の家の合鍵をまだ返せず持っているし、荷物も残したままです。(前にも同様の質問しましたが) 鍵は返そうと思えば返せますが、未練のある私はそれが彼とをつなぐ最後のアイテムだから返さずにいます。 卑怯ですよね…こんな私。 結局『終わりにしよう』と言っておきながら未練のある私はみっともないですね。

  • メールの返事がない!

    昨日、アメリカのサイトから、買い物をしたのですが、間違えて購入してしまったので、同じサイトで違う商品に交換+買い物の追加を したいという内容のメールを送信したのですが、 8時間前にメールを送ったのに、返事がありません。現地時間で、今は午後6時くらいで、 もう閉店ということになるのですが、けっきょく返事がありませんでした。もしかして、休日?と思い、調べましたが、今日は休日でもなく営業日でした。  オンラインショップなのに、メールって、まめにチェックしないものなのでしょうか? Shipping予定時間が明日の午後1時-2時なのですが、 どんどん時間が迫ってくるし、不安になってきました。 (両親が国際電話は、使わせてくれないと思うので電話するわけにも  いかないんです)どうすればいいものか、途方にくれてます。 アドバイスの方、お願いします。

  • 返事がこない

    1ヵ月ほど前からメールをしていた男性と先週の日曜日に会いました。 お互い学生で、早朝のバイトと夜のバイトを交互にしているらしくメールが来るのが1日か2日間隔だったりです。 会って、ご飯を一緒に食べたのですがその時メールの返事が遅いことを謝ってきて今度また○○一緒に行こうみたいなこと言ってました。 ご飯は向こうがおごってくれました。 バイバイしたあとに、私からありがとうメールを送りしばらくすると向こうから緊張したけどあえてよかったみたいな返事がきました。 返事を送ったのですが、それから4日ほどメールが来ません。 今週テスト期間みたいなこといってましたけど、返事がこないっていうことは、もうメールを終わらすと言う意味なのでしょうか? 今日の朝、元気にしてる?みたいなメールをおくったのですが返事はきません。

  • 返事をどうしたらいいのか

    返事をどうしたらいいのか こんにちは 私は3カ月半前に好きな人に直接、告白しました (その人は同い年のネットで知り合った人で学校は違いますが市内に住んでる人です) 返事は「考えさせて」と言われ、そのまま3カ月保留にされたままでした 3ヶ月間に催促したこともありましたが「もう少し待って」「忙しくて考える時間がない」「返事はするよ」など言われて結局こうなってしまいました 私は辛くて「気持ちはなんとなくわかるし、辛いから諦める、これからは友達としてよろしく」ってメールしました そのメールに返事はなく、その後1度したメールにもしかとされました しかし、昨日その彼から約1カ月ぶりにメールが来ました (私が最近送ったメールから5日遅れて) 「遅れてごめん、今、携帯壊れてるんだよ」 とりあえず振り回されてばかりなのは嫌なのでまだ返事してません それに嘘をついているように、都合のいいように言ってる気がして だけど本当だったら悪いなと思っています 正直、メールに返事をするか迷っています メールに返事をした方がいいですかね? あと、どうして今更、連絡してきたと考えられますか?

  • 復縁が出来るかそして出来るならいつぐらいか返事ください。

    復縁が出来るかそして出来るならいつぐらいか返事ください。 5ヶ月付き合ってた彼氏にこの前フラれました。なんでと聞いたら… 私たちはmi○iで春から大学が同じということで知り合い大学が2日に始まり次の日、3日に告白されました。7日、12日、そして5月の始めに別れよと言われたことがありました。原因は大学で私が寝てた時に携帯を見たらしく、男友達とふざけ半分にメールしてたのに対してだそうです。とりあえず、その3回はなんとか別れることなく、もうこの先は別れなんかないそう思うくらい仲良くしていました。 夏休みに入り、お互いの家が近いわけじゃないのでプチ遠距離みたいな感じになり、夏休み中はあまり会っていません。9月3日、5ヶ月記念日を一緒にすごし、次は14日だねーといい、家に帰りました。10日までは普通に14日はどこ行くー?と普通にメールをしていたんですが…11日の夜中、彼氏が寝た後に私が彼氏に「好きだよ」とメールをしてみました。そしたら、「起きちゃったじゃん、けど、嬉しい(^^)」みたいにメールが来ました。だから、ありがとーと言ってメールを終わりにしようとしたら、彼から「遠距離って辛くない?」と来ました。それには、「辛いけど、でももうすぐで会えるし大丈夫だよ」といいました。そうだね、と来ると思ったのですが「なんかさ遠距離って辛いし今恋愛したくないかなっとかって思うときがあるんだよね。自分でもわからない、別れたいかわからない。ただ今までのことがあったら友達の方がいいのかなって。今までは彼女としていてほしかったけど…けど、あのことがあってから100%信じられなくなっちゃったんだよね。この先、どうなるかわからないけど友達になれないかな?」 これを解決しに14日会いました。もちろん私は別れたくなかったのでいろいろいいました。けど、全然まとまらなく逆にもっと仲が悪くなりそうだったので、 友達でいいよ。私はそういいました。彼と別れた後電車の中で「やっぱ好きだよ… あたし復縁したいからだから考えといて?」そしたら、「好きって言われるのは嬉しい!もしそうなったらよろしくね!けど、今は友達としてよろしくね!」とメールが来ました。 今はいつものようにメールはしてません。がメールしたらたいていは返ってきます。 22日から学校が始まります。友達として、一緒に学校行ったり授業受けたりすることにしました。 こんなんで復縁は可能なんでしょうか? 今は誰から告白されても付き合わないからと言われたので、若干ライバルが彼のバイト先にいたのですがそちらは大丈夫だと思いました。

  • プロポーズの返事

    友達の悩みなんですが・・・他人事とは思えずに相談します。友達は僕と同じく遠距離に彼女が居て昨年末(クリスマス)にプロポーズをしたそうです。 でも、彼女さんからは「じっくり考えさせて欲しい」といわれて今まだ返事を もらってないようです(僕としてはちょっとびっくりなんですが・・・) で・・・その時くらいからあまり彼女とはあってないみたいです(避けられてる??)「他に好きな人が??」って聞くとそうではないらしいです。(仕事、家族とかも原因ではないみたいです。)男として(?)彼女の心境がよくわからないんですが??どういった心境だと思われますか??(直接、聞いても黙ってしまうみたいです)また・・・こういうの経験された方おられますか??(どのくらい待たれました?OR待たせました?)そしてその時の返事は??なんか友達を励ませられる内容ならいいんですが・・・情報が十分ではないのですが、よろしくお願いします。

  • 返事がほしい

    3ヶ月前にラブレターを渡した同じクラスの違う小学校だった友達がいます。 友達と言っても、喋った事は授業で1度ぐらいです。 なんとなく好きになった、というだけで特に理由はありません。 親しくもないし、私だって相手の事を知らない。 メアドは知ってるけど、メールの返信は2度。送ったのは5度以上。 しかも、今はメアド変更したら送れなくなりました...(メールフィルターか何かだと思います。 モテるわけでもありませんが、女子と仲良し。男子とも仲良し。 かなり接触する女子もいました...1人になってるのを見たことありません。 今でも避けている状態で、テスト返却の時とテスト前に少し近かっただけです。 どうしても、返事が欲しい。半分諦めてます。 返事をもらうには、どうすればいいですか?

  • 返事のはやさ

    質問が二つあります。 1)メールをもらった時、あなたの返事の平均のはやさはどれくらいですか? シチュエーションや時間帯別に教えてください。(携帯メールのみでおねがいします) 2)もらったメールに気づいたときが深夜だったら(大体24:00以降) 返事はどうしますか? メールの内容や送信者別に答えてください。(携帯メールのみでおねがいします) 明日返すとか、すぐに返すなど教えてください。

  • 彼はなんで返事をくれないの?

    私は女の人「未婚」、好きな人は結婚した。彼にメールを送って、彼を好きだけど、結果がないですから、諦めると書いた。しかし、送信から一ヶ月を過ぎて、返事は全然なかった。 理解できないのは、一語とでも返事してくれれば安心できる。しかし、なんで返事してくれないの?しつこい女ではないから、礼儀としても返事をくれる事ではないか? 皆さん、こんな経験があるの皆さんから意見を聞きたいです。ありがとうございます。