• ベストアンサー

京都の六水院

霊媒師の平田寿蔵さんがいらっしゃる京都の六水院への行き方をご存知の方教えて下さい。困っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

六水院京都支部の住所はこちらになっています. 京都府宇治市宇治善法11-6 MAPFANでみると立命館宇治高校のそばのようです. 六水院のHPは参考URLをどうぞ. メールアドレスやFAX番号も出ていますので,ご参考までに.

参考URL:
http://www.shimo-yoshiko.com/member/
mabdai
質問者

お礼

minatouriさん有難うございました。 私の知り合いですが、そこで除霊をしてもらえることになりました。 本当に助かりました。