• ベストアンサー

京都の六水院

霊媒師の平田寿蔵さんがいらっしゃる京都の六水院への行き方をご存知の方教えて下さい。困っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.1

六水院京都支部の住所はこちらになっています. 京都府宇治市宇治善法11-6 MAPFANでみると立命館宇治高校のそばのようです. 六水院のHPは参考URLをどうぞ. メールアドレスやFAX番号も出ていますので,ご参考までに.

参考URL:
http://www.shimo-yoshiko.com/member/
mabdai
質問者

お礼

minatouriさん有難うございました。 私の知り合いですが、そこで除霊をしてもらえることになりました。 本当に助かりました。

関連するQ&A

  • 「なのにあなたは京都へ行くの」の京都へ行く理由は?

    チェリッシュの曲で「なのにあなたは京都へ行くの」の歌詞の内容について。 この曲の歌詞に出てくる男性が、京都へ行く理由って何でしょう? サビの部分の「なのにあなたは京都へ行くの♪ 京都の町がそれほどいいの♪ この私の愛よりも♪」は、覚えているのですが、具体的な理由がわかりません。 ご存知の方お願いします。

  • 京都で・・・・

    月一に墓参りを、するのでよく京都に行きますがそれはさて置き 京都で、美味しい「鰻屋」はありますかご存知の方は是非!! 教えて下さい お願いします 因みに「かねよ」は知ってますのでそれ以外でお願いします。

  • 京都で「京都らしい」を

    こんばんわ。30代男です。来月下旬に京都に一人旅に行くのですが、タイトルの通り、「京都らしい」食の情報を求めております。実は、京都に行くのが数年ぶりで、中々ネットだけでは難しいです。地元の方や精通されている方、ご存知の方、もしお時間ございましたら、ご回答して下さったら幸いです。お願い致します。 【条件】 ・京都駅から河原町・市役所・烏丸くらいまでの間で、和風料理 ・値段は特に気にしません(夜で考えています)。 ・落ち着いたお店

  • 京都のサロンで・・・

    京都の美容院でフライヤー置かせてくれるところ探しています。誰かご存じないですか?できれば京都市内でご存知の方教えて下さい。

  • 京都の4大悪

    「京都の4大悪」というものがあると聞いたのですが、すべてご存知の方がいたら教えてください。 京都大学、京都市役所が入っているのは確実なんですが、あとの2つが分かりません。

  • 伊勢と京都

    今週末、伊勢→京都をめぐりたいと考えています。伊勢周辺から京都へアクセスできるバスを探しているのですが見つかりません。ご存知の方がおられましたら是非アドバイスをお願いします。 スケジュールですが、7/22(日)おおよそ15:00頃に伊勢を出発して京都へと考えております。バス以外でも良い伊勢→京都アクセス方法をご存知の方からの情報を頂ければ幸いです。宜しくお願致します。

  • 京都に住みたい

    こんばんは 私は30代後半の独身男です。 学生時代から歴史が好きで史跡の多い京都にいつかは移住したいと思っていました。 実はある事情で去年会社を辞めたんですが、これを機会に以前から夢だった京都暮らしをしようかと考えています。 京都移住に関するお勧めの書籍やサイトなどご存知の方、ぜひ教えて頂けないでしょうか? 希望は京都市内なんですが、中心部よりは少し郊外のほうがいいのかなと思ってます。 実際に住んでいる方の「この地区はとても住みやすいですよ」など、どんなことでも構いませんので情報がありましたら宜しくお願いします。

  • 京都駅で

    京都旅行に行きます。 京都駅で無料で荷物を預かってくれるロッカーがあると聞いたのですが あるのでしょうか? ご存知の方教えてください!

  • 京都のもんじゃ焼き屋

    京都で(できれば京都市内)もんじゃ焼きを食べさせてくれる店をご存知の方がいましたら情報をお願いします 以前、友人と雑誌やオンラインで探したのですが、大阪では見つかるのですが京都ではみつかりませんでした よろしくお願いします

  • 京都の画材店

    京都市内で大きな画材店をご存知の方 教えてください 出来れば 京都駅から交通の便の良い所があれば嬉しいのですが・・・