• ベストアンサー

いま付き合っている人がいるんですが、消極的な男ってどう思いますか?

sweetremonの回答

• ベストアンサー
回答No.5

自分自身も消極的な性格ですが、よく考えてみるといいかと思います。 消極的に行動したことで、後で後悔することって出てくると思います。それだったら積極的に行動した方がいいかと思いますよ。 やらずに後悔するのが一番つらいですから!

ruararie
質問者

お礼

そうですね。後悔はしたくないですもんね。これからは積極的に接していきたいと思います。