• 締切済み

インターネットをするには・・・

ノートパソコンがあります。56kの外付モデムを買いました。 ISDNでもなく、ただ単に電話回線につないでインターネットをするには、どんな準備が必要ですか? 持っておりますのは、PC、モデム、モジュラーケーブルです。特にプロバイダには入っていませんので アクセスポイントはわかりません。宜しくお願いします。

みんなの回答

• shippo
回答No.4

一時的であれば、無料接続できるところを利用するのもいいかと思いますよ。例えば↓ http://www.alpha-net.ne.jp/muryou/index.html 無料といっても電話料金がかかることと、発番通知ができ0088などの番号に接続できる回線が必要です。

• DIooggooID
回答No.3

プロバイダと契約してください。

• DEAMON
回答No.2

ダイヤルアップだとテレホーダイに入って通称「テレホタイム」な時間にでも繋がないととんでもない値段になると思います。 ホームページなどに画像が多いと繋がるまで時間がかかりますし、値段も高額になります。 プロバイダと契約するのが一番良いと思います。

• micikk
回答No.1

プロバイダに入りましょう!