• 締切済み

山西由美さんのCDのHPが見つかりません

バレエのレッスンCDで山西由美さんが、ディズニー音楽を集めたものを出しておられるのですが、いくら検索してもHPにたどりつきません。以前に他の方が回答しておられたページは既になくなっているようです。 どこで購入できるかも解れば教えてください。

みんなの回答

• hama73
回答No.1

http://www.sylvia.co.jp/text/balletbc02.html こちらのページちょっと下のほうにあります。 一番下の注文ボタンを押すと買えるようですが・・・

参考URL:
http://www.sylvia.co.jp/text/balletbc02.html
mi-wish
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 シルビアからでは編曲などが解らないので、できればもう少し詳しいサイトを探しています^^