-PR-
解決済み

関西地方で一番、バレエ音楽のCDが豊富にそろえてあるお店を教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.61377
  • 閲覧数125
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

バレエ音楽のCD、特に「ドン・キホーテ」「海賊」「眠りの森の美女全曲」を探しています。どこへ行っても「白鳥の湖等三大バレエ」のハイライトか「春の祭典/ペトリューシカ」「火の鳥」しか見当たりません。クラシック音楽が豊富に取り揃えてあるお店か、取り扱いしているHPを御存じの方、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 34% (9/26)

関西の店舗情報は解りませんが、HMVのサイトのクラシックコーナーで(左下の方)、「BALLET」で検索すると600点ぐらいヒットしますよ。
ほとんどがビデオ、DVDの映像系ですけどね~。
東京のHMVの店舗等では「眠り~」は間違いなく全曲盤が置いてあるので、きっと関西にもあることでしょう。
「海賊」「ドン・キホーテ」も、店舗では抜粋しか見た事ないですが、全曲盤あると思います。
「コッペリア」「シルヴィア」「パキータ」等はありますよ。(^^)
参考URL:www.hmv.co.jp
お礼コメント
noname#51447

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。ビデオも検索できるとは感激です。さっそく探してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-04 20:48:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ご希望に添えるかどうか判りませんが(また既にご存じかもしれませんが)、クラシックを扱っている店舗の規模という点で申しますと、関西のTOWER,HMV,VIRGINなどの大型店と比較しても大阪・日本橋のDISCPIER(大きくはないビルですが4階全部がクラシック)が私の知る限りでは一番大きいです。TOWER心斎橋も比較的豊富なのですが、輸入盤が基本なので(笑)。あと、もう10年ほど行っていないので現在はどうか判りませんが梅田のグランドビルにあるDAIGA(たしか)は規模はともかく、店員さんがすごいベテランでした。
あと、下記でもかなり検索できますが、アルファベッド入力となります。
以上、ご参考になれば。
お礼コメント
noname#51447

遅くなってしまい申し訳ございません。梅田のグランドビルに一度行ってみます。(会社の帰り道だし) ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-04 20:46:51
  • 回答No.3

ご希望のものがあるかはわかりませんが、ダンスやバレエ等の衣装を多く取り扱っている「チャコット」さんではCDも販売していますので、お問い合わせになってみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
noname#51447

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。
チャコットさんは電車一本で行ける所にあるので訪ねてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-04 20:43:19
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ