• 締切済み

ベランダに置きっぱなしの木製テーブルと椅子の塗装について

xelvisの回答

• xelvis
回答No.1

私も初心者です。 先日、ホームセンターで水性塗料を買ってきました。 ただ、ホームセンターのオリジナルブランドだった事もあり、商品についての説明が、売り場にパネルであったので、よく読んで、店員さんにも聞いてきました。 ちなみに、私は戸袋を塗りましたが、ニスは塗っていません。 一度塗って、乾かせばOKとの事だったので。 あとはホームセンターのベテラン店員さんにでも聞くしかないですね。