• 締切済み

三重県方面でよく当たる占い師さんを教えて下さい

三重県伊勢方面によく当たる占い師さんがいると聞きました。どなたかご存知の方はお知らせ下さい。お金を浄化して、人生を開ける占いだと聞きましたが。お願いします。

noname#36689

みんなの回答

• seki-taro
回答No.1

そのような術での占い師を聞いた事がありませんが、三重県伊勢市役所の近くに住まわれてる方が霊視を取り入れた占いをしてるとは聞いたことがあります。 お金を浄化して人生が開ける占い方法があるとは初めて知りました。 すみませんお力になれませんが情報としてお聞きくださればと思います。

質問者

お礼

有り難うございました。 参考にさせていただきます。