• 締切済み

中国人女性の名前について

中国人女性で【朝佳】さんという方の名前の読み方を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

noname#37500
noname#37500

みんなの回答

回答No.2

chao2jia1 読み方法、正しいです。

• luan78zao
回答No.1

“朝”は多音字で、 (1) chao2 (2) zhao1 の2通りの読み方があります。 従って、“朝佳”の読み方が (A) chao2jia1 (B) zhao1jia1 のどちらなのか、ご本人に確認しないとわかりません。