• ベストアンサー

みぞおちの痙攣??

昼頃からみぞおちの左より辺りがビクビクっと痙攣みたいにビクつきます。ビクついては、止まり・・またしばらくするとビクビクっと痙攣してます。痛みは全くありませんが不快です。 これは何でしょうか? 初めての症状で困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomy41
回答No.1

腹筋の一部が痙攣してるのだと思います。 放っておいても明日には止まると思います。 止まんなかったら病院へ。

omedeto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当にその通りでした。 今朝は止まってます。 原因が分かり安心しました。 ありがとうございました。