• ベストアンサー

ファイルをコピー

WindowsメディアプレイヤーのMP3ファイルをSDカードにコピーしたいのですが、方法がまったくわかりません。知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahoyasu
回答No.1

MP3ファイルをマイコンピュータ開いてSDカードを開いて中に突っ込む もちろんSDカードの接続機器はあるんだよね?OSはXPでいいですよね?

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

ファイルのコピーの仕方は分かるのですか? リムーバブルドライブの開き方は分かるのですか? コピーしたいMP3ファイルの探し方は分かりますか?