• ベストアンサー

ガンダムプラモデルの価値

こんにちは。 ガンプラをオークションで売ろうと思うのですが価値が良くわかりません。 箱には「Advanced MS^ACTION LAUNCHER STRIKE & SWORD STRIKE GUNDAM」と書いてあります。新品未開封です。 市場の大体の価格はいくらくらいなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobrain
回答No.1

ヤフーのショップで 1500円弱で売ってますね。

syunnda
質問者

お礼

意外と安いですね。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• makaizeru
回答No.4

最近だと1000円でヤフオクで落札されてますね http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d75629047

syunnda
質問者

お礼

いっても1000円がですね。 やめときます。ありがとうございました。

• deke2
回答No.3

まず、これはガンプラ(ガンダムのプラモデル)ではありません。 アクションフィギュアと呼ばれるジャンルの商品です。 このシリーズは評判が良くなかったので、当時はよく売れ残っていました。定価以上の価値はないと思います。

syunnda
質問者

お礼

なるほど。そうでしたか。 わかりました、ありがとうございました。

• tanakara
回答No.2

MS IN ACTION!!AD.I.A ランチャーストライク&ソードストライク 定価が2940円。実販売価格が2000円。送料、手数料などを考えて1000円でなら買う人がいるかも・・・

syunnda
質問者

お礼

1000円くらいですか。それだと面倒くささがでてきますね。 今回はやめときます。ありがとうございました。