• ベストアンサー

アクセス モジュールの意味

下記はどうゆう意味なのですか?考えたのですが、よく分かりません。 private sub form open(cancel As Integer)・・・開いたとき ●If Forms!F_Main!検索条件 = 4 Then・・・???   これで分かりますか?? 宜しくお願いします。

noname#49321

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurodai2
回答No.1

もし フォーム:F_mainの検索条件が、4だったら・・・ ですが、意味合いは通じますかね? 想像ですが、F_mainと言う名のフォームで検索条件を設定して そこから呼ばれる フォームの「開く時」のイベントでしょうか。 検索条件によって、処理をかえているのではないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。