• ベストアンサー

スリッパ厳禁、あなたは虫を手で潰せますか。

yuumi03の回答

• yuumi03
回答No.10

私はノーです。 ほんとに虫は嫌いですね(笑 アリなど、小さくほとんど害のないものは見て見ぬふりをします。 でも蚊など飛ぶもの全般はうちの母がやっつけてくれます。 蜘蛛なども袋に入れて外へ逃がしてくれます。 なんかずれた回答で申し訳ないです;;

noname#86666
質問者

お礼

母にお任せですか、私の家でも、私と母しか虫を触れないんですよ。 大の大人が揃いも揃って、情けないですよ。 いつの時代でも、母強し。 ご回答ありがとうございました。