• 締切済み

easy cleanerの「スタートアップ」

立ち上げを軽くしようと、easy cleanerというツールでスタートアップでいらなそうなやつを適当にいろいろ消しまくってしまいました そのとき、「保存」という項があったので何かあったときのために設定のバックアップをとっておきました そうして、パソコンを再起動するとすべての音がでなくなっていたので、何とか元に戻そうとしたのですが、保存した設定の使い方も分からずかなり困っています どなたか対処法を教えてください お願いします

みんなの回答

回答No.2

アンドゥをクリック 左ツリーのスタートアップ項目からすべてアンドゥでだめですか。?

shakur555
質問者

お礼

回答ありがとうございました

• violet430
回答No.1

どうしてそのような訳の分からないソフトをお使いになったのですか? 失敗する可能性は充分あったわけで、作業前にバックアップを取るのは必須かと思いますが。 バックアップはAcronis True Imageが分かりやすくてお勧めです。 http://www.proton.co.jp/products/acronis-trueimage-10/index.html 今回は素直にOSを再セットアップすることをお勧めします。

shakur555
質問者

お礼

OSを入れなおしてみました。 回答ありがとうございました