• ベストアンサー

Atok16のスタートアップツールが起動のたびに立ち上がる

Atok16のスタートアップツールの画面がPC起動のたびにでてくる(保存できない?) 環境設定のプロパティでの設定保存もできない。 削除して再インストールしても治りません。 どこを治せば良いのでしょうか? 教えてください。

• aheri
  • お礼率36% (27/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本来ならば問題のソフトウェア側の設定画面からスタートアップを解除するほうが良いのですが、どうやってもダメというような場合は 参考URLにあるようなツールを試してみてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se302214.html