• ベストアンサー

叔父がなくなりましたが・・

本日お通夜、明日告別式なのですが、明日朝一で面接があるため、駆けつけることができません。(関東から関西) とりあえず弔電を打とうとおもいますが、ご霊前はいくらくらいでしょうか?(前回お見舞いに一万円お包みしましたが・・)

• 25913
  • お礼率95% (59/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekomama43
回答No.1

年代、地域にもよると思いますが、私の実父が亡くなった際、従兄弟たちはそれぞれ2万円包んでくれていました。   地域別、関係別のお香典の相場です。ご参照ください  ↓ http://www.zengokyo.or.jp/news/koden/h13_07.html

25913
質問者

お礼

回答ありがとうございます。地域差が大きいですね・・びっくりしました。大変参考になりました。