• ベストアンサー

「2タッチ」▼変換をけして

SH903iを使ってます。メール作成で宛先、題名、本文がある画面で本文を選択したら「2タッチ」▼変換などと出るのですがどうやったら消せるのでしょうか?今まではなっていませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kursse
回答No.1

本文入力画面でサブメニューを開いてください。文字入力という項目があると思いますので、後はそこから進んで行って、かな入力というのを選択すれば良いですよ(^O^)b

noname#58248
質問者

お礼

ありがとうございました。