-PR-
締切済み

プールも出来る日帰りスキー場を教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.32088
  • 閲覧数105
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 53% (16/30)

家族(私と妻、8才男、3才女 計4人)で日帰りスキーへ行こうと思っています。
当日は、上の男の子はスキースクール、、下の女の子は、少し雪で遊んだ後、妻とプールですごすという計画を立てたいのですが関東(船橋在住です)からの日帰り可能なスキー場でこのような計画を実行出来るようなスキー場はご存知ないでしょうか?知っていたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

草津温泉がお勧めです。 名前は忘れましたが、ホテルにプールがあり、スキーも楽しめます。
草津温泉がお勧めです。
名前は忘れましたが、ホテルにプールがあり、スキーも楽しめます。
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 43% (18/41)

「リステルスキーファンタジア」にはクアハウス&プールがあります。 「スーパーキッズクラブ」という子供用のスクールもあります。 2月の1週目以外ならそこそこ空いていると思いますよ。 1週目はモーグルのW杯があるので混んでいると思います。 ...続きを読む
「リステルスキーファンタジア」にはクアハウス&プールがあります。
「スーパーキッズクラブ」という子供用のスクールもあります。
2月の1週目以外ならそこそこ空いていると思いますよ。
1週目はモーグルのW杯があるので混んでいると思います。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

「ガーラ湯沢」 http://www.gala.co.jp/j2001.htm 運転手のガッツさえあれば「木島平」も日帰り可能だと思うのですが、 http://www.panoramaland.co.jp/index.html 「ルーデンス昭和スキー場」もホテルにプールがあって、利用が可能だったはずです。
「ガーラ湯沢」
http://www.gala.co.jp/j2001.htm
運転手のガッツさえあれば「木島平」も日帰り可能だと思うのですが、
http://www.panoramaland.co.jp/index.html
「ルーデンス昭和スキー場」もホテルにプールがあって、利用が可能だったはずです。
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 40% (2/5)

妙高パインバレーにもプールがあります。 問い合わせてみてください。(0255-82-4047です)
妙高パインバレーにもプールがあります。
問い合わせてみてください。(0255-82-4047です)
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ