• 締切済み

とにかく早く読み取れるスキャナが欲しい

本などを頻繁にスキャンするために とにかく即座に画像が読み取れる スキャナってないでしょうか? 業務用でも構いません 教えてください。

• 5567
  • お礼率54% (644/1179)

みんなの回答

• worldd
回答No.2

A4サイズならキャノンのドキュメントスキャナが40ppmで定価40万円、 A3サイズなら70ppmで定価80万円くらいだったと思います。 A3の方はフラットヘッドで本も読めます。70ppmはムリですが。 他社でも似たようなソリューションはあると思います。

• Microstar
回答No.1

コピー機にネットワークスキャナ機能が入っている場合は、スキャナー専用機より割と早くスキャンできるみたいです。 それにネットワークに通じて、コピーする感覚でパソコンへPDF化にして転送することはできます。A3かA4かは自動認識してくれますよ。カラーで取れるのもあります。 こちらでは会社でリコーのを利用しています。