• 締切済み

SRX400~600

ヤマハSRX400に600のエンジンはボルトオンで乗りますか? 公道用ではないのですが、フレームを切った貼ったはしたくないので。

みんなの回答

回答No.3

友人の400と600を見比べたことがあります。 全く同じで、ボルトオン可能です。パーツリストも、見た限りでは同じでした。 昔は完全にボアのみ違うだけのバイクが良くありました。30年前ですが・・・ 最近はそれが出来ないんですが、珍しく出来るので覚えています。

tw20000
質問者

お礼

レスありがとうございます。 やる気が出てきました。

• seiz
回答No.2

基本的にストロークが変わっただけだったような気がしますので OKのような気がします。(やったことないけど)

• satoshite
回答No.1

年式が同じなら、載りますよ。 途中で、キックスタートからセルスタートに変更になったときに、小変更があるかもしれませんが……。