• ベストアンサー

メモリの数値について

mogutyanの回答

• mogutyan
回答No.3

私もノートパソコンを使用していてメモリー不足のため、つい最近 1Gに増設しました。その時お店の人が教えてくれました。開いている画面もメモリーに取られているので(そういうものだそうです)1Gに増やしてもご質問のようにメモリーの数値が960MBになっています。

meronn3
質問者

お礼

こんばんは。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 mogutyanさんもそうでしたか。 体験談をありがとうございました。 これからも、よろしくおねがいします。