• 締切済み

白の本革ソファー、、、汚れはどうですかね?

syokuninsanの回答

回答No.2

こんにちは。 旦那が気に入って、白い本革ソファーを購入しました。 と同時に、色々な家具屋さんに薦められるクリーナーも購入しましたよ。 我が家の場合、外での仕事が多いので、帰宅後すぐにソファーに座る事がほぼ毎日です。 確かに毎回座っているところは黒ずんできますが、クリーナーを使えばすぐにきれいになりますよ。 私も白=汚れるでしたが、黒も見えないだけで汚れているし、何でも掃除だと思いますよ。 なので、とても満足しています。 気に入っているのであれば大切に使うと思うし、大切に使えば長持ちすると思います。 少しでもお役に立てれば幸いです^^ もし良ければ、クリーナーみてくださいね。 http://www.uniters.com/_japan/folder.php?cms_folder=319 http://www.rakuten.co.jp/tokyointerior/699812/701266/589175/

bpsfreek
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 クリーナーを使えば、簡単に汚れを落とせるんですか。 白いレザーを買う時点で、マメな掃除は覚悟するつもり でしたので、心は「白」にかなーり傾いています。 参考になりましたありがとうございます。