• ベストアンサー

ネットマイルで「会員登録」後、退会してもマイルは付くんでしょうか?

ネットマイルで 「○○に会員登録すると200マイル!」などとありますが、 会員登録して200マイルゲットした後、すぐに退会してもマイルは付くんでしょうか? マイル振込がまだまだ先の場合、振り込まれる日までは入会していないとダメなんでしょうか? 極端な話、片っ端からいろんなサイトの会員登録をしてマイルをもらって、全部退会してもマイルが付いちゃいますよね・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • free-name
回答No.2

こんにちは。No.1のものです。 >登録30日後までは入会していないとマイルは付かないということでしょうか? そういうことですね。あと違うアドレスで登録してもダメですね。(←やってことがあってマイルは貰えなかった…)

hiroemi0420
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます! やはり、振り込まれる日くらいまでは入会していないと 振り込まれないのですね・・・。 参考になりました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• free-name
回答No.1

たしか、登録30日後だったような気がします。物によっても違うかもしれません。

hiroemi0420
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 登録30日後までは入会していないとマイルは付かないということでしょうか?