• ベストアンサー

ネットマイルでマイルを早く貯める方法

ネットマイルでマイルを早く貯める方法 ユナイテッド航空のマイレージが失効しない様ネットマイルで1200マイル獲得したいです 資料請求や会員登録でマイレッジを貰う殆どの場合、個人情報を詳しく聞かれるので躊躇してしまいます 住所、電話番号位はいいのですが誕生日まで聞かれると悪用されかねない気がします 何か他の方法でマイレージをゲットできないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネットショッピングを楽しむことです。 なにごとも自己責任でやらんといかんと思うとります。 またなにか分からない事がありましたら遠慮ならずにどんどんとご質問してくださいね。