• ベストアンサー

インターネットでの会員登録

ネットマイルのサイトを利用して、 マイルやポイントを貯めていこうと思っています。 ネットマイルのサイトに登録する時も、 リンクされている他のサイトからアンケートなどに答える時も、 まずは『会員登録』が必要となってきますが、 皆さんはきちんと正確な情報を登録していますか? 例えば名前や住所、電話番号など。 こういうサイトを利用するからには正確に登録しなくては ならないのでしょうか?? 自分についての情報を明記することに抵抗があるのですが 皆さんはどうされていますか?? また、それとは話が別ですが、 メールアドレスさえあればネットマイルサイトに登録できるので、 複数のアドレスを持っていれば、同一人物で複数回登録できますよね。 ということは、それだけマイルも貯められるということでしょうか? ズルイ方法だと思いますが、もし複数個(複数回)登録して、 それが全てマイルに交換できるなら効率の良い方法なのかなぁ?? なんて思ったりします。 皆さん、いかがお考えでしょうか? どなたか回答いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32896
noname#32896
回答No.2

>こういうサイトを利用するからには正確に登録しなくてはならないのでしょうか?? この点に関してはやはり、正確に登録しておくことをお勧めします。 >自分についての情報を明記することに抵抗があるのですが 当然のことだと思います。ですので、質問者様自身でそのサイトにおける信頼性を判断される必要があります。 >メールアドレスさえあればネットマイルサイトに登録できるので、複数のアドレスを持っていれば、同一人物で複数回登録できますよね。 「登録までは」ということですよね?実際に、マイルやポイントを使用する際には、本人確認(住所や氏名の他、電話番号)が必要なのではないですか?

その他の回答 (1)

noname#88241
noname#88241
回答No.1

僕は「一応」正確に書いてます どのサイトにも発見したら削除やポイント減らしたりしますよ とかいてありますけど ばれなきゃいいんじゃないですか ばれなきゃ勝ちです 変なこと書いてすいません