• 締切済み

マイレージ会員の再加入

いつもお世話になっています。現在入会のみしたマイレージ会員に紹介制度を利用して入会するとボーナスマイルが貰える事がわかりました。是非、利用してゲットしたいと思いますが・・・入会可能だと思われますか?入会はしましたが一度も利用していません。退会手続きをして再度そしらぬふりをして知人に紹介してもらいマイルをゲットする事はできるのでしょうか?航空会社には怖くて(笑)聞けないんです。利用日が近づいているので早急のアドバイスをお待ちしています。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• takaman
回答No.1

問題なく出来ます 実際に紹介してもらった仮カードで搭乗すればそのカード番号に加算されます しかし、何枚か持っていてそのポイントを一つにするということは出来ません。 特に退会手続きは必要ないと思いますが 使っていないカードはそのまま破棄してもかまわないと思います 航空会社としては名前から以前登録したかどうかは調べないと思います。