• ベストアンサー

stage6の動画を変換してiTunesで見れるようにしたい

題のとおりです、高画質なミュージックビデオをiTunesでみたくて Stage6の動画を落としてみたんですがAVIなのでiTnesでみれません なにかStage6の動画をiTunesで見れるように変換できるソフトありませんかね?(できればフリーがいいんですが) 自分でも一回QTConverter 1.3.0 というフリーソフトを使ってMOVに変換してみたんですが 画面真っ白で音もでませんでした できれば画質をできるだけ落としたくないんですが おねがいします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZAZOU
回答No.1

携帯動画変換君がお手軽ですよー

EricClapto
質問者

お礼

有り難うございます! iTunesで再生できるようになりました^^ だけど、画質と音質か汚くて 『携帯動画変換君 設定』でググって マニュアルをみながら 一通り設定してみたんですが 今度は ムービーファイルじゃありませんとでてききました やはりフリーソフトじゃ音質と画質に限界があるんでしょうか