• ベストアンサー

■大阪で綺麗な夜景の見えるドライブコースを教えて下さい^^■

日曜日に大阪で夜景の見える綺麗な場所を女の子とドライブしたいと思います。 出発点は大阪市内です。(おそらく梅田あたりになります。) 片道1時間以内で、車を降りて景色を楽しめるちょっとした場所があるスポットを教えて下さい^^ できれば、往路で渋滞が少なければなお、いいですね☆ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira-45
回答No.1

池田市の五月山公園がお勧めです。高速を使えば楽だと思います。大阪を一望でき夜9時ごろまでなら伊丹空港の離発着が見れますよ。車を止めるところもあります。

redhot5151
質問者

お礼

五月山ドライブウエイですね! この前早速行って見ました。 秀望台からの景色が綺麗だした^^ ありがとうございました!!