• ベストアンサー

So-net横断ビンゴについて

毎日ソネットの横断ビンゴをしています。 皆勤賞を狙っていて、あともう少しなんですが、 本日のヒントの答えが判りません。 ヒントは 「親子で楽しめる情報が盛りだくさん」 だそうです。 ソネットのサイトを見て、正解だとサイトの右下にビンゴのマークが 表示されているのですが、あちこち探してみても見つかりません。 どなたか判るかた、もしくは探したかた、ご教示お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

朝にしましたが「キッズ」じゃなかったな? 今見に行ったけど、既にやってしまったので、見ることが出来ませんでした。 しらべて下さい

bigmouse
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。質問したのち、 昨日のうちに必死で手当たり次第開いてみたところ、 キッズでした。ご記述のとおりでした。 ありがとうございます。 正解がわかったので回答を締め切ろうとしていたのですが 回答がひとつもない状態で締め切る方法が判りませんでした。 お答えくださり、ありがとうございます。