• 締切済み

外国などの激安ブランドについて

よく、ルイヴィトンの財布などのブランド物が、2000~5000円で売ってる外国のサイトがありますが、注文方法が、振込みしかなく、少し不安です。ネットを回ってると、詐欺だったなどが書かれたり、いい品だった。などの信憑性の低い情報しかありませんでした。その様な会社から財布などを購入して、しっかり届きますでしょうか?

みんなの回答

• y32sedo
回答No.3

通常は、国際郵便(EMS)で送付され、入金後7日程度で送付されます。当然相手にmailアドレスを開示しますので、毎日数回の宣伝mailが届くのを覚悟して購入下さい。(税関を問題なく通過して送られて来ます。)5000円程度であれば、Bクラスの商品で、一般人が見てもコピー商品と判断される商品です。あまりお奨め出来るサイトではありません。正規品(本物のユーズドをお奨めします。)*偽物は、カードスロットの寸法が短く、カードが入らない、札入れの端がすぐ破れる様な粗悪品です。

• taikon3
回答No.2

たとえば10万円で売れる物をわざわざ2千円で売るよーな事はしません、いくら安く仕入れられたからといって。 売価が市販品の1/10になっているのでしたらまず間違い無くコピー品だと思ってください、ただ向こうも売ってなんぼですから商品が発送されますが、税関で引っかかる場合があります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3179780.html こちらで回答した例ですが もちろん、振込みだけして発送をしない所もあるでしょう しっかり届くかどーかは運次第でしょうね。 ブランド品が2~5000円というのはありえませんので

RYDER
質問者

お礼

運次第ってのは、やはり購入をためらいますね^^; あとお聞きしたいのですが、こういったサイトには、個人情報の安全性が書かれていないのですよね;;やはり、個人情報の流出にもつながるのでしょうか?

• k-josui
回答No.1

世の中には相場というものがあります、物相応の値段という事ですね。 これから大きく外れているということは、贋物あるいは詐欺でしょうね。 ひたすら安いものを探していると大体そのような所に行きつきます。

RYDER
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 詐欺である可能性あると知って助かりました。