• ベストアンサー

イーバンクマネーカードの有効期限

今日イーバンクマネーカードが届いたのですが これを使って買い物したいんですが eマネーカードの有効期限ってどこに書いてあるんですか?

• 5567
  • お礼率54% (644/1179)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

通常のクレジットカードと同じ位置に表記されてます。 カード右下に小さい文字で、 GOOD MONTH/YEAR THRU⇒月  年 有効期限 ↑のように表記されてますので、ご確認を。

5567
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• t_kings
回答No.2

カードに印字された名前(ローマ字表記)の右側に有効期限が。 ---------------------------------------------------------------- **** **** **** ****←カード番号 JIRO YAMADA   07/12←有効期限  ↑ カード名義 ---------------------------------------------------------------- MONTH(月)/YEAR(年)ですから、2012年7月まで。 当方も発行し先日受け取りましたので同じ有効期限と思います。

5567
質問者

お礼

ありがとうございます