• ベストアンサー
  • 困ってます

イーバンクマネーカードについて、

イーバンクマネーカード(デビッドカード)の クラシックカードについて質問です。 CVC2の番号は付いているのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数72
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)

カード裏面の書名欄のそばに、3桁のCVC2(セキュリティコード)が載っています。 参考画像は、当方所有のイーバンクマネーカード(ゴールド)の裏面です。 赤丸のところに記載されています。 クラシックカードも同じはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

レス有り難うございました。 画像入りで参考になりました。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

私の場合は3桁の番号がついています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

レス有り難うございました。 参考になりました。