• ベストアンサー

イーバンクマネーカードについて

イーバンクマネーカードはコンビニのATMでまだ使えますか? 使えるとしたら、使えるコンビニ全て教えてください。 それと、楽天銀行のカードは e-netのATMでも使える様になったみたいですが それにともないイーバンクのカードもe-netで使える様になってるんでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

イーバンクマネーカード(クラシック)でVISA機能の継続申込をしていない場合は キャッシュカード機能のみ平常に使用可能です(カードの有効期限まで) 使用できるATMは  セブン銀行、イオン銀行、E-net、LAWSON ATM、ゆうちょ銀行、になります

takkyu2007
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 これで安心して使えます

その他の回答 (1)

noname#157410
noname#157410
回答No.1

普通に使えると思いましたが? e-net系なら問題ないでしょ?

takkyu2007
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 e-net使えるんですね。安心しました。