• ベストアンサー
  • 困ってます

イーバンクマネーカードについて

イーバンクマネーカードはコンビニのATMでまだ使えますか? 使えるとしたら、使えるコンビニ全て教えてください。 それと、楽天銀行のカードは e-netのATMでも使える様になったみたいですが それにともないイーバンクのカードもe-netで使える様になってるんでしょうか? 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数149
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10242)

イーバンクマネーカード(クラシック)でVISA機能の継続申込をしていない場合は キャッシュカード機能のみ平常に使用可能です(カードの有効期限まで) 使用できるATMは  セブン銀行、イオン銀行、E-net、LAWSON ATM、ゆうちょ銀行、になります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 これで安心して使えます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#157410
noname#157410

普通に使えると思いましたが? e-net系なら問題ないでしょ?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 e-net使えるんですね。安心しました。