• ベストアンサー

イーバンクマネーカード

イーバンク銀行のイーバンクマネーカードを作ろうと思うのですが このカードはPayPalとスカパー(毎月)の支払いに使えるでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

スカパーは 銀行口座引き落とし出来ますので イーバンクより、口座振替するようスカパーに 申し込めば、できます。 Paypalは 無料クラシックカードのVISAデビット扱いが 来年二月で終了しますので、 有料(年会費千円)のクラシックプレミアム申し込めば できます。