• ベストアンサー
  • 困ってます

イーバンク銀行の口座開設とイーバンクマネーカードは同時に申し込むことは

イーバンク銀行の口座開設とイーバンクマネーカードは同時に申し込むことは出来ますか? 口座開設からイーバンクマネーカードが手元に届く日数はどのくらいですか? ご回答よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数37
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

>イーバンク銀行の口座開設とイーバンクマネーカードは同時に申し込むことは出来ますか? どの種類のカードも「ATMで使うイーバンクのキャッシュカードを兼ねている」ので、同時申込が基本です。 兼用カードは、カードをATMなどの機械に挿入する方向によって、キャッシュカードになったり、クレジットカードになったりします。 >口座開設からイーバンクマネーカードが手元に届く日数はどのくらいですか? クレジットの審査も含め、7日~10日かかります。 JCB付きの楽天イーバンクカードの場合、開設から7日目に届きました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

普通は同時に申し込みます。 ここに質問される方は、それを怠って「カードが無い」とか「申込方法が解らない」などと質問して来ます。 長くても2週間くらいで届くと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!