• ベストアンサー

Le voyage de Chihiro

tarasconconの回答

• ベストアンサー
回答No.1

DVDのフランス語字幕では、 "C'est cra-cra! c'est cra-cra!" (えんがちょ 切る動作とともに) "Fini!" となっていますが、音声は全然違っています。 "Tu as ete souillee, Sen, je dois te purifier." (えんがちょ 切る動作とともに) "Voila." と言っているようです。 アクサン記号などは省略しました。 直訳での意味は、「千、お前はけがされた。 清めないと。」くらいだと思います。

gunta
質問者

お礼

多少あきらめていたのですが、大変ありがとうございました。誰も笑っていなかったのでどんな風に訳されていたのか気になったのですが、これでは笑わないですよね。