• ベストアンサー

今日のIQサプリの宿題の答え

今日放送されましたIQサプリの宿題サプリの答えが気になっています。 じじじじじじ....となっていました。 番組をご覧になられた方で、答えのわかる方おられましたら 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • katana-3
  • ベストアンサー率34% (123/360)
回答No.1

「じ」を積んでいる>積む「じ」>つむじ 「つむじ」かな?

gastar10
質問者

お礼

これで今夜は安眠できます。 助かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • IQサプリの宿題サプリ

    IQサプリの宿題サプリって、番組内で答えは放送されていますか? フジテレビのHPをみても見当たらないようなのですが。 宿題サプリがわからなかった時は気になってモヤット状態が続きます。

  • 今日のIQサプリの宿題の答え

    今日のIQサプリの宿題の答えは何なのでしょうか? 「り」がバス停で待っていたのですが。

  • IQサプリの宿題サプリ

    今日12月15日放送されたIQサプリの2時間スペシャルで、最後に出題された宿題サプリ(確かにんじんの中にカタカナのホが書いてた)が分かりません。気になってしまって・・・何方か教えてください。

  • IQサプリの答え

    14日?のIQサプリの宿題サプリで、観覧車に字が書いてあるような問題だったと思うのですが、 問題と答えを教えてください。 もやもやと気になります!

  • IQサプリの宿題の答え

    今週のIQサプリの宿題の答えが知りたいです(><)っていうか、問題の意味がよく分かりません。教えてください!! 問題 KING AND DOUBLE なんと読むでしょう?

  • IQサプリの宿題サプリの回答先?

    我が家の子ども達が最近好きな「IQサプリ」と言う番組を今日一緒に観ていました。私は「頭の体操」世代なので結構自信があったのですが、意外と難しいなーと思いつつ楽しんでおりました。 で、最後に宿題サプリと言う問題が出て、皆がうーんと唸った瞬間に娘が「判った!」と叫んで回答を言いました。答えを聞いて「なるほどー」と言っている間に、応募フォームなどが流れていたように思います。 この宿題サプリと言う問題は、どこに送ったらいいのでしょうか?一応番組サイトを見たのですがそれらしきものが載っていませんでした。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいませ。

  • 2/7放送 フジ『IQサプリ』の『宿題サプリ』の解答

    2/7放送のフジテレビ『IQサプリ』の『宿題サプリ』の4択(本当は3択)を質問して解答をいただきましたが、今度は答えを教えてください。(※Aが答えだと思っています。)

  • きょうの宿題サプリ(IQサプリ)

    宿題サプリの質問ですが、こちらで過去に何回か質問を見かけたので私もお願いします。 4と3がいくつか まとまって扉に入っていく問題ですがわかりませんでした。 問題が書けなくてこんな質問の仕方ですみません。 番組をご覧になっていた方なら分かって下さると思うのですが どなたか 教えてください

  • IQサプリ

    今日のIQサプリの宿題の問題がわかりません。 答えがわかる方教えてください。 GO!(バナナ-ナ)←何と読むのでしょうか?      ↑     バナナの絵でした

  • IQサプリ 2月4日 宿題

    IQサプリの2006年2月4日の宿題サプリ 赤い車の車輪が木になっているのの答えがわかる人返信お願いいたします