• ベストアンサー

今日のIQサプリの宿題の答え

今日放送されましたIQサプリの宿題サプリの答えが気になっています。 じじじじじじ....となっていました。 番組をご覧になられた方で、答えのわかる方おられましたら 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katana-3
回答No.1

「じ」を積んでいる>積む「じ」>つむじ 「つむじ」かな?

gastar10
質問者

お礼

これで今夜は安眠できます。 助かりました。ありがとうございました。