• ベストアンサー

IQサプリの宿題サプリ

IQサプリの宿題サプリって、番組内で答えは放送されていますか? フジテレビのHPをみても見当たらないようなのですが。 宿題サプリがわからなかった時は気になってモヤット状態が続きます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koppepann
  • ベストアンサー率45% (38/83)
回答No.1

番組内では放送されません。 宿題サプリの答えは、携帯の方で「IQサプリ会員メルマガ」で送られてくるもので、 答えと当選者の発表を知らせるURLが届き、 そこへアクセスする事で解ります。 あと、見つけたサイトなのですが、 放送日ごとの問題と宿題サプリ(答え)を掲載しているサイトがあります。 http://www.geocities.jp/puzzlisbros/page015.html

tsuki-san
質問者

お礼

そうなんですか。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 19930531
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.2

答えを知るには、『サプリ会員』にならないといけません。それは携帯でできます。 したのURLで答えがわかります。

参考URL:
http://www.geocities.jp/puzzlisbros/page015.html
tsuki-san
質問者

お礼

そうなんですか。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2/7放送 フジ『IQサプリ』の『宿題サプリ』の解答

    2/7放送のフジテレビ『IQサプリ』の『宿題サプリ』の4択(本当は3択)を質問して解答をいただきましたが、今度は答えを教えてください。(※Aが答えだと思っています。)

  • 今日のIQサプリの宿題の答え

    今日放送されましたIQサプリの宿題サプリの答えが気になっています。 じじじじじじ....となっていました。 番組をご覧になられた方で、答えのわかる方おられましたら 教えてください。よろしくお願いします。

  • フジテレの『IQサプリ』の『宿題サプリ』の4択』

    フジテレビ『IQサプリ』の『宿題サプリ』の4択で、たしか2月の放送だったと思いますが、問題「『アジア<ビーチ<わらい<さくら<?』、?に入るのは次のどれ」の4択をメモをすることが出来なかったので、教えてください。※なんとなく法則は理解出来たつもりなので、4択さえ分かれば解けそうです。

  • IQサプリの宿題サプリ

    今日12月15日放送されたIQサプリの2時間スペシャルで、最後に出題された宿題サプリ(確かにんじんの中にカタカナのホが書いてた)が分かりません。気になってしまって・・・何方か教えてください。

  • 宿題サプリ

    多分、11月5日くらいのIQサプリの宿題サプリですが、左から、トランプのQ、「し」「し」で、どこに行けばいいのか?という問題ですが、答えがわかりません。教えてください。 宿題サプリの答えは公開していないみたい?ですが、どこかに答えを載せているHPがありましたら教えてください。

  • IQサプリの宿題サプリの回答先?

    我が家の子ども達が最近好きな「IQサプリ」と言う番組を今日一緒に観ていました。私は「頭の体操」世代なので結構自信があったのですが、意外と難しいなーと思いつつ楽しんでおりました。 で、最後に宿題サプリと言う問題が出て、皆がうーんと唸った瞬間に娘が「判った!」と叫んで回答を言いました。答えを聞いて「なるほどー」と言っている間に、応募フォームなどが流れていたように思います。 この宿題サプリと言う問題は、どこに送ったらいいのでしょうか?一応番組サイトを見たのですがそれらしきものが載っていませんでした。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいませ。

  • IQサプリ 2月4日 宿題

    IQサプリの2006年2月4日の宿題サプリ 赤い車の車輪が木になっているのの答えがわかる人返信お願いいたします

  • IQサプリの・・・

    今夜放送(2月2日)『IQサプリ』の宿題の答えはなんだったでしょうか? 『たこ』が逆立ちして、その上に『ぶ』という字があったのですが。

  • IQサプリ

    フジテレビの脳内エステIQサプリっていう番組、好きですか?

  • 今日のIQサプリの宿題の答え

    今日のIQサプリの宿題の答えは何なのでしょうか? 「り」がバス停で待っていたのですが。

このQ&Aのポイント
  • この記事では、現在の生活に不満を抱えている女性が再婚できるかどうかについて検証します。
  • 質問文には、再婚を希望する女性のプロフィールや条件が記載されています。
  • 女性の背景や性格、求める条件などから、再婚の可能性を考えてみましょう。
回答を見る