• ベストアンサー

IQサプリの宿題サプリ

IQサプリの宿題サプリって、番組内で答えは放送されていますか? フジテレビのHPをみても見当たらないようなのですが。 宿題サプリがわからなかった時は気になってモヤット状態が続きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koppepann
回答No.1

番組内では放送されません。 宿題サプリの答えは、携帯の方で「IQサプリ会員メルマガ」で送られてくるもので、 答えと当選者の発表を知らせるURLが届き、 そこへアクセスする事で解ります。 あと、見つけたサイトなのですが、 放送日ごとの問題と宿題サプリ(答え)を掲載しているサイトがあります。 http://www.geocities.jp/puzzlisbros/page015.html

tsuki-san
質問者

お礼

そうなんですか。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 19930531
回答No.2

答えを知るには、『サプリ会員』にならないといけません。それは携帯でできます。 したのURLで答えがわかります。

参考URL:
http://www.geocities.jp/puzzlisbros/page015.html
tsuki-san
質問者

お礼

そうなんですか。ありがとうございます。