• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

デュアルディスプレイ時のマウスの画面間移動

先日デュアルディスプレイを試してみたのですが、 メイン側でオンラインゲーム(全画面モード)をプレイしながら、 もう片方で攻略サイトなどを見ようとした時、 ゲーム側からもう片方の画面にマウス(ポインタ)を移動させる方法が分かりませんでした。 どうすれば切り替え出来ますでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#78183
noname#78183

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#39970
noname#39970

ゲームがフルスクリーンで起動している場合は無理。 alt+tab によって切り替えられるか試みる。 それによってゲームが見えなくなる場合は残念だけどゲームを操作している場合でなければ両方表示はできない。 ゲームによっては alt+enter でウィンドウモードとフルスクリーンが切り替わる

質問者からのお礼

お返事遅くなりました。 やはり全画面モードのままでは無理だったのですね。 今やっているゲームはalt+Enterでウインドウ化出来るので、 その方法でやってみようと思います。 有り難うございました。