• ベストアンサー

処理時間

C言語でIPプログラム開発をしています。 socketをつくって他のクライアントとのデータグラムAPを作成しました。 そこでデータを送信し始めてから終わりまでにかかった時間とデータ量を計測できる関数またはサンプルプログラムはどこかございませんでしょうか? バックグランドはwindowsです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_tetsu
回答No.1
参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=298412