• ベストアンサー

間違いメール した事 された事 ありますか? その確率って?

ariman_Aの回答

• ariman_A
回答No.3

多分電話帳からメールを作成したりして間違うのでは、と思います。 私自身は間違いメールを出した事は一度もないですが、元彼から良く現彼女(2号)へのメールが届きます。苗字が同じなので(笑)。 無視する事も多いですけど、時々「お間違いでは御座いませんか?」と返信してます。 流石に全く見知らぬ人から間違いメールが来る事はないですが、総合的な頻度としては凄く少ないです。

Taaakooo
質問者

お礼

元彼から、間違いメールですか?! なんだか、複雑ですねぇ。 >「お間違いでは御座いませんか?」 の後の 元彼の反応が知りたいかも 第三者に送ったメールを見られるのは かなり、恥ずかしいですよねぇ 私なら、苗字が同じなら カナを変えて 同じ場所に出ないようにする等 考えますけど(笑) 彼・彼女だと、ほとんどが 新規作成ではなく 返信でのメールだと思っていたので 参考になりました。 ありがとうございました。