• 締切済み

メールについて

私には付き合って3ヶ月になる彼女がいます。メールをすると、彼女は返信機能を使わず新規作成で返信してくれるのですが、今日メールしたら返信機能を使って返事が来ました。最近はテスト期間で彼女は忙しいのですが、これはどういうことなのでしょうか?

みんなの回答

noname#36301
noname#36301
回答No.4

新規作成せずに返信機能使おうが,返信機能を使わず新規作成をしようが,どちらにも意味があるとは思えないのですが・・・ 新規作成ってそんな手間かかりましたっけ??

  • take-3068
  • ベストアンサー率18% (26/139)
回答No.3

ちゃんとメールしたら返事が返ってくるのでそれでいいのではないでしょうか? いまいち質問の内容が分かりません。もっと具体的にご自分の意見を述べてください。

  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.2

そもそも携帯メールかPCメールなのかがわかりません。それによって返信の入れ方も変わると思うんですが。

tousaikou
質問者

補足

このときは携帯でした。

  • pink_010
  • ベストアンサー率20% (130/628)
回答No.1

はじめまして。 >最近はテスト期間で彼女は忙しいのですが、これはどういうことなのでしょうか? どういうことか・・深い意味はない様に思いますが? あえて言うなら、ご質問者様の仰る通り、お忙しいのでは? ご質問者様は、テスト期間中ではないのですか?

tousaikou
質問者

補足

私もテスト期間中です。

関連するQ&A

  • メールについて

    今付き合って3ヶ月になる彼女がいます。でも最近彼女のほうからメールをしてくれず冷めているのかなと思ってしまいます。先日メールで「テスト頑張ってね!返信はいいです。」と送ったところ返事が返ってきました。ここで質問なんですが、冷めていたらテスト勉強しているときに返信不要のメールに返信しますか?よろしくお願いします。

  • メールの返信

    最近テスト期間で彼女からメールが来ません。なので私から「テスト頑張ってね!テストで忙しいから返事はいいです。」と送りました。そうしたら彼女から返事があり「○○さんも頑張って!」という内容のメールが来ました。ここで質問なんですが、返事はいいと書いたのに返事をくれる女性の気持ちってどうなんですか?

  • メールがしづらい

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1504994 以前に「一ヶ月メールしてます」で質問したものです あれから、大学でのランチや勉強を一緒にしようと誘ったのですが ランチは今日、昼からテストだから勉強したいと返信があり、勉強を一緒にしない?は返事が返ってきませんでした 少し、誘うタイミングが早くて向こうから引かれたと思います。 でもあきらめたくないです。 これからは誘わずに友達としてのつきあいからでも彼女と 接点を持ちたいのですが、また、メールを送るのにどのくらい 期間を空けたらいいと思いますか? (一週間前までは一月ほど毎日メールしてました) メールを再開するときの冒頭はどういう感じでいけばいいか悩んでます

  • メールについて質問です。

    閲覧してくださってありがとうございます。 私は大学生の女子です、こちらではお世話になっています。 1ヶ月ほど前から同じサークルの同級生とつきあっています。 今までは1週間に1度の頻度で会っていたのですが、テスト期間に入ったのでその間はスカイプで話すのも控えてメールだけの連絡にしようと思っています。 今回質問させていただきたいのは、メールのやりとりについてです。 今までは2日に1度のペース(始まりは私からです)でしていたのですが、会えない日が続いて寂しいのもあって、ここ最近は毎日しています。 ただ、お互いにテストやレポートがあるので、返信やラリーが必要なかたちではないものにしています。 例えば「お疲れ様。(今日あった出来事を一文)。レポート大変だけど無理はしすぎないようにね。お休みなさい」 という具合です。 就寝前に送っています。 相手は前に「自分から送るのは慣れてないからできないけど、くれるのは嬉しいから送って」と言っていたので、まぁいいかなと思って毎日送っているのですが、 テスト期間中に返信をしなくてもかまわないとはいえ、鬱陶しいかなと思って少し不安になっています。 私にとって、相手にメールを送ることが嬉しくて、そのことを励みに毎日頑張っているところもあるのですが、相手の負担になりたくはありません。 それに、受信側はお金がかかるので…… 前は返信をしてくれてたのですが、最近は用件メール以外はあまり返信をしなくなりました(恐らく忙しいのだと思いますが、少し寂しいけど仕方ないかと思って割り切って送っています)。 とるにたらないことかもしれませんが、悩んでいます。 毎日送ってもかまわないでしょうか? 回答をいただけたら大変嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女とのメールでメールを送るかどうか悩んでいます

    彼女とのメールでメールを送るかどうか悩んでいます 回覧ありがとうございます 2ヶ月前に彼女(学生)が出来て毎日メールをしています 彼女のテスト期間中に1日だけメールをしなかった日がありましたが、それ以外は毎日です 毎日メールをしていますが、彼女は私と付き合うまでは余りメールをしないタイプで 彼女自身もそう言ってました 確かに付き合う前、付き合った後も携帯を開いては友人か家族の連絡ぐらいで携帯を弄くる様な人ではないです。 大体、どちらかがメールの途中で寝て、次の日に寝た方が返事を返しそこから開始と言う流れです。 ただ、最近は彼女が「寝るね」とメールに終止符を打ってくるようになりました。 彼女が返事を返さず寝るのか、おやすみメールを送ってくるのは五分五分の確立です。 毎日、メールをしていますが、たまに返事が素っ気無かったりする時があります その時は大体、友達と遊んだり何かしらしてる時なんですけど そういう時はメール内容から、「今は友達と遊んでいて忙しそうで、メールするのがだるそう」と勝手に察して、しばらく時間を置いてから返信などをしています このパターンは極稀ですがあります。 私のやり方は間違っていますかね? この前彼女と遊んだとき、「ぶっちゃけメール面倒なんでしょ?(笑)」 みたいな事を言ったら「最近はそうでもないよ、メールが来る度にOO(私)からきたかな?」と思う時があると言ってくれました。 今も友達と日帰りのUSJに行ってる様なんですけど 明日の午後にメールをしてみて、返信内容を見ていつものようにやろうかなと思っています

  • 彼氏が忙しくてもメールくらいできるのでは?

    はじめまして(^^) 早速質問させていただきますm(_ _)m 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 最近今後控えている試験に向けて勉強をしているらしく、さらに社会人なので仕事もハードらしくて、私がメールをしてもちっとも返信がありません。 電話は彼があまり好きじゃないらしいのでまったくしていません。 彼は元々連絡がマメではなくて、付き合う前からメールの返信は遅かったです。でもその日の内に返事はくれました。 メールがマメじゃない人で、さらに今は忙しい状況だから仕方ないのかなとは思うのですが、どんなに忙しくてもメールの1通くらいは送れるんじゃないかって思ってしまいます。 どんなに忙しくても好きな彼女のためなら連絡をしたいと思うんじゃないのかなって考えてしまいます。 それとも私はもう愛されていないのでしょうか…。 返事がないと言いましたが、先日どうしても不安になって彼に 「別れたいと思っているならはっきり言って欲しいです。」 とメールしたら、次の日に 「別れたいとは思ってないよ(^O^)でもどうしても辛いなら好きにしていい」 と返事が来ました。 これは私から別れ話をするのを待っているのでしょうか。 良い意味にも悪い意味にも聞こえてしまって、そういう曖昧な言葉だとマイナスな方ばっかり考えてしまいます。 さらに、この会えないし連絡もなかなかとれない期間中、私の誕生日がありました。 彼は私の誕生日がいつなのかを聞いてきたことがなかったのでこちらからは何も言いませんでした。 なので誕生日の日になってももちろん祝福のメールはありませんでした。 その日、「今日私の誕生日なんです」とメールしたらすぐに返事をくれて、謝りながらおめでとうと言ってくれました。 さらにそのメールの直後電話もくれて、おめでとうと言ってくれました。 でも、一切会おうとはしてくれませんでした。 彼は試験が終わったら会うと言っています。 この状況はどう捉えたらいいのでしょうか。 私は愛されているのでしょうか、愛されていないのでしょうか。

  • メール待ってたのかな?

    彼からメールがきて私の返信で終わってから1週間メールが無く、 自然消滅かも・・・と思っていたら1週間目の今日 最近メールないね(泣)とメールがきました。 そっちこそ!と返事すると、いつも俺からばっかじゃん! と怒られました;; ホントにそうだったのでゴメンねとメールして それからまた彼からの返事はきません。 彼は1週間私からのメールを待っていたのでしょうか?

  • メールの頻度

    現在付き合って2カ月くらいの彼氏がいます。 互いに20代です。 私はどちらかというと、メールの返信が気まぐれで早いときもあれば遅いときもあります。さらに、メールのやり取りの途中で終わらせてしまうこともあります。 そんな性格なのですが、好きになった相手とのメールはやはりちょっと違います。返信には時間かかることはありますが、必ず返事を返すし、続かせようとしてしまいます。 今の彼氏は、付き合う前10カ月ほど友達期間があったのですが、彼はマメな方で返信もなるべく早かったし、返事が返ってこないことはほとんどありませんでした。だから、こういったことで悩むとは思いもしなかったのですが…。 付き合ってからというもの、返信には1~2時間。まぁこのくらい全然大丈夫なんですが、8時間近くあいたことも。 さらに、最近はメールの途中で終わらせられます。終わるような内容も送ってないのですが。 男性は、付き合ったらこうなるもんなんですか?前は私が返信返さなかったりすると、「なんで?」と言われてたのに今は何も聞かれません。さらに、私が相手のペースに合わせようと思い、「ちょっとメール控えるね」と言うと、「控えないでよ。俺も返信遅い時あるけど…。いっぱい送ってきてほしいよ」というのです。 そんな受け身なこと言われても…と思いながら少しずつ不満がたまっています。でも、このくらいのことで不満を言うのも大人げないと思い、黙っているのですが、こうした相手とのペースに疑問を感じたときどんなふうに対処しますか? また、このくらいのことはやはり普通のことでしょうか…。 私の場合、前述しましたように好きになったら、やっぱりメールしたいし、少しでも早く返そうと思ってしまいます。話しの途中でメールをやめたりしません。 みなさんの意見をお聞きしたいです。

  • メール不精の片想いの相手

    20代女性です。 先日、そこそこ仲の良い好きな人に 「この期間(まさに明日明後日)なら会ってもいい」 と言われていたので、4日前くらいに詳細決めようとメールし、 返信が無かったので昨日と今日再送したりしているのですが、一向に返事がありません。 彼は仲間内でもメール不精で有名で、返事が無かったら再送してくれと自分で言っている程なのですが、 メール不精の人は今日明日のことを決めようというメールにも返信するのがメンドクサイものなのでしょうか。 それともただ私と会いたくないから返信していないのでしょうか。 前会った時(今夏休みなので、1ヶ月くらい前ですが)は普通に仲良くしていたので意味が分かりません。 彼の真意は彼にしかわからないでしょうが、推測でよいのでご意見お願いします。 あと、このまま返信が無かったら電話してみようと思うのですが、 3通も同じ内容を送信した上で、さらに電話が掛かってきたらどう思われるでしょうか? 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • メールしてもいいものでしょうか。

    3か月前に知り合った女性に片思い中で、1か月ほど前からメールしているのですが、 返信がほとんどありません。 ですが、先日「初めて会った時、楽しかったのでまた会いたいって思ってるよ、 メールもできて嬉しかった」とメールしたところ 「今は忙しいけど、また会いましょー」と言われました。 その返事に、嬉しい反面驚きました。 また別の日に、「今日へこんでます、○○さんの笑顔考えたら元気になれそう」 とメールしてしまいましたが、 「なかなか返信できないけど、メールくらいならいつでもしてくれていいよー」 と返信が来ました。 そう言われて嬉しいはずなのに、なかなかメールできません。 ちなみに1度会って話して以来、それから会っていません。 調子に乗って、メールしないほうがいいでしょうか? それとも、返信など期待せず、何気ないメールを送っても大丈夫なものでしょうか?