• 締切済み

メールについて

私には付き合って3ヶ月になる彼女がいます。メールをすると、彼女は返信機能を使わず新規作成で返信してくれるのですが、今日メールしたら返信機能を使って返事が来ました。最近はテスト期間で彼女は忙しいのですが、これはどういうことなのでしょうか?

みんなの回答

noname#36301
noname#36301
回答No.4

新規作成せずに返信機能使おうが,返信機能を使わず新規作成をしようが,どちらにも意味があるとは思えないのですが・・・ 新規作成ってそんな手間かかりましたっけ??

• take-3068
回答No.3

ちゃんとメールしたら返事が返ってくるのでそれでいいのではないでしょうか? いまいち質問の内容が分かりません。もっと具体的にご自分の意見を述べてください。

• gyong
回答No.2

そもそも携帯メールかPCメールなのかがわかりません。それによって返信の入れ方も変わると思うんですが。

tousaikou
質問者

補足

このときは携帯でした。

• pink_010
回答No.1

はじめまして。 >最近はテスト期間で彼女は忙しいのですが、これはどういうことなのでしょうか? どういうことか・・深い意味はない様に思いますが? あえて言うなら、ご質問者様の仰る通り、お忙しいのでは? ご質問者様は、テスト期間中ではないのですか?

tousaikou
質問者

補足

私もテスト期間中です。