• ベストアンサー

マイケル・ウィンコットのファンクラブってあるでしょうか?

「クロウ」「1492コロンブス」等に出演したマイケル・ウィンコット。 過日に民放放映された「ネゴシエーター」を観た友人が、 スーツ姿の珍しい彼の悪役に美しさを感じたそうです。 いつも主役を引き立てている彼は、彼女にとっては立派な主役なんだって。 それで、ファンクラブがあるだろうかと聞かれたんですけど、 どなたか連絡先をご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DQN
回答No.1

エイリアン4にも出てましたよね? いけませんね。まずは検索。 http://www2u.biglobe.ne.jp/~hirof/aboutactorsbbs/719696044921875.html エージェントの住所  Steve Dontanville/ICM 40 W 57th St New York, NY 10019 だそうです。

kyoko-fanfun
質問者

お礼

早速の回答をダンケ、です。そうですよね、まずは自分で検索しなくちゃ。 メジャーじゃない人なので、検索しても出て来ないだろうと勝手に決め込んでまして。 そーかぁ、この人がマイケル・ウィンコットという人なのかぁ。 実は「1492コロンブス」は観てないし、「ネゴシエーター」もエディしか記憶にない・・・。 「エイリアン4」は私も観たけど全然面白くなかったもんなぁ。 てな訳で、私の意識の中には全然存在してませんでした・・・。 ご本人&ファンの方、大変失礼しました! 教えて頂いたこと、早速友人に伝えました。