• ベストアンサー

マイケル・ウィンコットのファンクラブってあるでしょうか?

「クロウ」「1492コロンブス」等に出演したマイケル・ウィンコット。 過日に民放放映された「ネゴシエーター」を観た友人が、 スーツ姿の珍しい彼の悪役に美しさを感じたそうです。 いつも主役を引き立てている彼は、彼女にとっては立派な主役なんだって。 それで、ファンクラブがあるだろうかと聞かれたんですけど、 どなたか連絡先をご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DQN
  • ベストアンサー率24% (32/131)
回答No.1

エイリアン4にも出てましたよね? いけませんね。まずは検索。 http://www2u.biglobe.ne.jp/~hirof/aboutactorsbbs/719696044921875.html エージェントの住所  Steve Dontanville/ICM 40 W 57th St New York, NY 10019 だそうです。

kyoko-fanfun
質問者

お礼

早速の回答をダンケ、です。そうですよね、まずは自分で検索しなくちゃ。 メジャーじゃない人なので、検索しても出て来ないだろうと勝手に決め込んでまして。 そーかぁ、この人がマイケル・ウィンコットという人なのかぁ。 実は「1492コロンブス」は観てないし、「ネゴシエーター」もエディしか記憶にない・・・。 「エイリアン4」は私も観たけど全然面白くなかったもんなぁ。 てな訳で、私の意識の中には全然存在してませんでした・・・。 ご本人&ファンの方、大変失礼しました! 教えて頂いたこと、早速友人に伝えました。

関連するQ&A

  • 2010年7月現在放映中の「資格の大原』のCMに出演中の女の子(リクル

    2010年7月現在放映中の「資格の大原』のCMに出演中の女の子(リクルートスーツ?姿の新人の社員役)は、どなたでしょう。

    • 締切済み
    • CM
  • 外国俳優マイケル・ウィンコットについて

    皆さんマイケルウィンコットってゆう俳優さんご存知ですか?主に悪役か脇役が多い方なんですが、彼の書籍か写真集が欲しいのです。もちろんサイトを探しても見つかりませんでした。どなたか外国の書籍の手に入れ方詳しい方教えてくださると助かります。

  • 河合その子・出演ドラマ

    当時は小学生で、どちらかと言うと引退後に彼女の曲を聞いてファンになりました。 過去の彼女の「動く姿」を見たいと思い、夕焼けニャンニャンやおニャン子クラブのDVDを購入しました。 その他にも、彼女はドラマに出てたとの事ですが、 彼女のドラマ出演作で、DVD発売されているものってあるのでしょうか?

  • カーク・ダグラスの印象に残ってる映画は有りますか?

    先日、カークダグラスが亡くなったというニュースがありました。 もう随分忘れられた俳優になっていましたが、つい先日TVで放映された、古い映画「ユリシーズ」を録画したところで、まだ生きてたのだとビックリしました。 102歳だということですが、昔は数多くの映画に主役で出ていた俳優で、今一度彼の作品を思い出してみたいと思います。 僕が最初に見たのは「海底二万マイル」ですが、まだ字幕も読めない幼いころに祖父に連れて行ってもらったもので、映画は面白かったですが、俳優のことなど全く記憶に有りませんでした。 カークダグラスとして一番印象に残ったのは「スパルタカス」です。 ローレンスオリビエやピーターユシチノフなど個性的な名優が出演していましたが、カークダグラスの肉体美が一番光っていました。 大スペクタクルの大活劇でしたが、ラストの道の両脇に長く連なる十字架の光景は、胸が詰まる思いがありました。 https://youtu.be/GcOibULbAGI どうも彼には、肉体派や悪役のイメージが有りますが、それ以外の印象に残った映画やシーンなど有りましたら、そちらも教えて頂きたいと思います。

  • 江原さんの番組に出ていた松田聖子さんを見て

    昨日、江原さんが出ている番組に松田聖子さんが出演されていました。 僕は42歳男性ですが、学生時代にファンでありましたが特別コンサートに行く事もなく、ベストテン番組を見て応援していた程度でした。 昨日も何の気なしにチャンネルを合わせると聖子さんが出演しており、お話をしている姿、合間に流れるライブの映像、歌声・・気が付くと夢中で見入っている自分がいました。 今更ながら20年以上も心の底ではファンだったんだなーと気が付きました。 そして、こんな良い歳になって今一度CD等集めて聴き直したい、新しい最近のCDも聴いてみたい。更にはライブ映像が流れていましたが、観てみたい。最終的には是非行ってみたいと考えてしまっています。 そこで聖子さんファンの皆さんにご質問があります。 40男が一人で見に行くのもどうかな、と思ってしまうのですが、そんな方いらっしゃいますか?行かれた方は違和感などありませんか? また、ファンクラブではなくそういった聖子さんのイベントに集まる会みたいなものは無いのですか? どうぞ宜しくお願い致します。

  • 龍馬伝最終回の大失敗

    気付かれた方も多かったとお思いますが、28日(日)放映の龍馬伝の最終回。 龍馬暗殺のシーンのことです。 いよいよ、その場面の際、「○○県知事選速報 ○○当選確実」とのテロップが流れました。 えっ!えっ!何何? 刃が龍馬を襲った瞬間のことでした。 おかげで、折角のこのシーンは、大興ざめ。物語に入り込んでいた気持ちは 一気にぶっ飛びました。出演者の白熱の演技もむなしく、興味を失いました。 県知事選挙 そりゃ大事な情報でしょうよ。けど、その県の人以外の県民に とっては、なんでそのタイミング!? NHK大河のファンをなめてるとしか言いようがない。視聴者を大事にしないんですね。 選挙の結果が気になるやつは、ローカル民放の選挙特番を見てるやろ。 受信料払うのが馬鹿馬鹿しくなりました。どう思います?

  • 横1列に歩いているグループを見て、すぐにGメン75を連想してしまう方おられますか

    ある日商店街を歩いていると 横1列で歩いている若者グループを見ました 私は 何、Gメン75 みたいに歩いてんだろう。。まったく! 邪魔だなあ と思いました。 そしてふと気がつきました。もしかすると、横1列に歩いている人を見てGメンを連想するのは私だけなのではなかろうか。。。と。 私は、Gメン75というドラマを一切記憶しておりません 主役がどなただったのかさえ知りません おそらく、75年に放映されたドラマなのでしょうが、当時私は幼く内容は覚えていません にもかかわらず、あの衝撃的なオープニングの場面は今でも私の脳裏にやきつき、何十年たった今でも衰えることはありません。(確か一人だけスーツ姿の女性がいたような。。。) 内容すら覚えていないドラマなのに今でもすぐにGメン75を思い出してしまう。。不思議です 皆様はいかがですか? 横1列に歩くグループを見て(アスファルトの上なら最高です!)すぐにGメン75を思い出したりしますか? よろしければお答えください ありがとうございました

  • cotってなんでしょうか?

    問題集の解答にcotって出てきたんですが、 これってなんの記号なんでしょうか? コサイン分のタンジェント・・・・?

  • 昔のダンス映画のタイトル教えてください

    昔(15年以上前)レンタルビデオで借りたダンス映画のタイトルがどうしても思い出させず、誰かご存知の方教えてください。 内容は 田舎で男女7人くらいのグループがダンサーを夢見て都会に出てくる。 クラブでライバルのグループとダンス対決をするが、流行に遅れたダンスだったため負けてしまう。 必死に流行のダンスを学び、コンテスト(?)に出場し、見事ライバルに勝つ。 というものです。 覚えているのは、 ライバルグループのリーダーがマイケルジャクソンの「Beat It」のPVにダンサーとして出演していた。 ダンスの種類的にはジャズダンス、ブレイクダンス。 コンテスト場面で主役側のグループの女性が頭を軸にクルクル回るブレイクダンスをしていた。 多分ダンス映画が流行った1980年代の作品。 マイナーな作品だと思う。 これくらいしかヒントがないのですが、誰かわかりませんか?

  • コットって?

    テントで安眠する方法の対策として「コット」なる物が紹介されていましたが、これはいったいどの様な感じの物でしょうか?

専門家に質問してみよう