• 締切済み

アイコンが…。

私は既定のブラウザをFirefoxにしています。 マイドキュメントにある、htmlファイル(Firefox Document)のアイコンがIE7のアイコンのままなのです。 簡単に言えば、開けばFirefoxで閲覧可能ですが、ファイルのアイコンがIEのままという事です。 何となく変なので、解決方法を模索して.icoファイルを探してみましたが、原因は分かりませんでした。 詳しい方のご教授お願いします。

みんなの回答

• pfdsafas
回答No.3

htmlファイルを右クリック→プログラムから開く→プログラムの選択、でFireFoxを選択し、「この種類のファイルを開くときは、選択したプログラムをいつも使う」にチェックを入れたらアイコンも変わると思います。

• violet430
回答No.2

Firefoxを一度アンインストールし、再インストールしても駄目ですか?

• goold-man
回答No.1

「ウィンドウアイコンを変更する」(サポート)のmain-window.icoのicoファイルがないと言うことですか?

参考URL:
http://www.mozilla-japan.org/support/firefox/tips#app-icon