• 締切済み

カード型データベースソフト(フリー)はありますか?

できれば画像も表示できる、カード型のデータベースソフトをご存知ないでしょうか? 衣類や靴の整理に使いたいと思っています。 以前、gooで見つけた「美樹のクローゼット」というフリーソフトがなかなか良かったのですが、OSが違うせいかバグが多くて使えませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#81592
回答No.2

ありやーあたりませんでしたか もうひとつ SOURCENEXTで調べてみては、どうでしょうか

参考URL:
http://mail.sourcenext.info/c/aeaga4oxxXkvyuaD
noname#36245
質問者

お礼

ありがとうございます。このサイトは初めて知りました。早速調べてみま~す!!

回答No.1

ベクター で探してみてください フリーソフトま、いろいろあります。 Vector です

noname#36245
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ベクターでもよく探すのですが、意外と見つかりません。画像なしのものならあるのですが。