• ベストアンサー

自己PRについて

自己PRについてお聞きしたいのですが、この度自己PR・営業をどのように捉えているか・自分のプロフィ-ルについてワ-プロのA4サイズで提出する事になりました。しかし試行錯誤してる内に文章ばかり目立って何か見苦しいPR書になってしまいます。 そこでここのサイトを見ていると自己PR書は文書でなく、絵とか表・図を活用した方がいいと過去の質問に書いてありました。 私も表・図を活用したいのですが、どういう所でどんな表・図を活用すればいいのかさっぱり分かりません。こういうのは自分の事だから自分で考えて試行錯誤すべきだとは思いますが、どうか教えていただきたいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2072
noname#2072
回答No.2

↓このページは、表みたいですが?exciteの検索結果

参考URL:
http://www.interq.or.jp/world/kety/pr.html
nayamuotoko
質問者

お礼

再度のご回答本当にありがとうございます。なるほどこういう方法もあるんですね。とても参考になります。もう少ししたら締め切ろうと思いますので、この度はありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#2072
noname#2072
回答No.1

↓このページが参考に、なるかも?

参考URL:
http://toryumon.or.jp/toryucom/e_sheet/sheet_04.htm
nayamuotoko
質問者

お礼

kobodyさんありがとうございます。URL参考になります。ただ、PR書に表・図を描いてあるようなURLってないものでしょうか。私も色々と探してるんですがなかなか見つからないです。本を探すしかないのでしょうかね^^;)成功する要素についてはとても参考になりました。ありがとうございました