• ベストアンサー

HTMLの自動close

wangkpの回答

• ベストアンサー
  • wangkp
回答No.2

もし、このHTMLページがほかのページよりJAVASCRIPTで起動された のものであれば、javascriptのclose()で自動閉じることができま すけど。 それ以外場合は、無理!

tuneharu
質問者

お礼

ですよ。。。 Window.close()で閉じれなくて悩んでいたのですが、 JAVASCRIPTにしていませんでした。 JAVASCRIPTにしたら閉じれました。 有難うございます。